※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴です…旦那あるあるですが、リビングにゴミを置きっぱなしや…

ちょっと愚痴です…

旦那あるあるですが、リビングにゴミを置きっぱなしや、ペットボトルをラベル取らずにキッチンに置きっ放し。そーいうのは息子が将来真似するからよくないって話になり、旦那は捨ててる時もあるし、ペットボトルはキッチンに置いてるじゃん。とか、「俺がやってる事は見てくれてないんだよなー」ってボソッと言いました。
じわじわイライラしてきてます。
主婦なんて、見ててくれてなくても掃除やら片付けを当たり前のようにやってるんだよ!
主婦はやって当たり前なんですかね?

コメント

R

ティッシュは机の上、ラベル付きペットボトルはシンク横に毎日飾られてて腹立ちます😅何これなんかに使うの?ってわざと聞いて捨てさせてますが...腹立ちますよね😤

  • micco

    micco

    ほんとペットボトル放置ムカつきますよねー!私も置いてるけど、便乗されるとムカつく(笑)シンク横まで持ってくるなら処分してよーってなります😵

    • 3月9日
ろぼこ

分かりますー!

うちも主人が飲みっぱなしだし靴下とかも脱ぎっぱなしです( ´△`)

でも娘は落ちてる靴下を拾っては、もー!パパってばー!と洗濯かごに入れてくれたり、テーブルのペットボトルを見つけたらラベルを取ってそれぞれのゴミ箱に入れてくれたり、空き缶捨ててくれたりします(*´-`)
子供は父親も見ますが、母親のこともきちんと見てくれますよ🙆
私が忙しそうにしてると洗濯畳んだりもしてくれます(*T^T)

  • micco

    micco

    そーなんですね!私だけでもちゃんとしてないとですね!😆うちは息子ですが、お父さんに似ないといいな…💦

    • 3月9日