※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家事・料理

じゃがいもが大量にあるんですが皆さんのオススメレシピ教えてください…

じゃがいもが大量にあるんですが皆さんのオススメレシピ教えてください♡
肉じゃが、コロッケ、ポテサラ以外だと嬉しいです😆

コメント

マカロン

ジャガイモのそぼろあんかけ美味しいです!
あとはカレーよく作ります😘

yuri

じゃがいもとベーコンとチーズの春巻き
子供のおやつにじゃがいもチーズ餅とか作ったりします😊
おかずにしても喜びます(笑)

みゅんた

この前クックパッドで見て作った、耐熱皿にジャガイモ乗せて、ケチャップ、マヨネーズ、塩コショウ、チーズ乗せてやくやつ美味しかったです。

ゴルゴンゾーラ

ガレット、ジャーマンポテト、アンチョビポテト、じゃがいも餅、スペイン風オムレツ
昨日ジャーマンポテト食べました☺️

皮付きのまま浸るまで水を入れて沸騰してから40分茹でるとねっとりこってりめちゃめちゃ美味しくなりますよ❤️
じゃがバターやポテトサラダなんでも美味しいです😊

める

煮っころがし、ピアット、ドフィノアはわりとよくつくります🙆

ジャガイモの照り焼きすっごく美味しいです!子供も大好き、私もそれだけでご飯何杯でもたべれます✨

ネットで調べて見てください♪

私はじゃがいものフライをよく作ります☺️切ってレンチンしたじゃがいもを水で溶かした小麦粉にからめて、パン粉でまぶして狐色になるまで揚げる簡単な料理です。旦那もすごく喜んでくれます😊

八

肉じゃがは肉じゃがでも、梅干しとしそいれた肉じゃが、トマト肉じゃが、キムチ肉じゃが、ミルク肉じゃがいつもと違う肉じゃがなら、どうですか?