※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

入園式にも着れて結婚式の二次会でも着れるような服はありますか?やはり…

入園式にも着れて結婚式の二次会でも着れるような服はありますか??やはり別の方がいいのでしょうか?

入園式の服装に困ってます。結婚式の二次会の予定もはいっているので、どうせ買うのなら着回せるものがいいと思って質問しました!

写真があれば嬉しいです。

入園式と二次会でジャケットや羽織を変えるなどでも大丈夫です!

コメント

ペネロペ

ネットでこれ買いました!
ワンピ×ジャケットなので、二次会などはワンピに何かサラッと羽織ればいけるかなーと🙈

  • me

    me

    コメントありがとうござます!
    写真もありがとうござます♪
    素敵なワンピースですね♡♡
    普段キレイ目な服装しないのでとっても参考になります♪♪

    • 3月8日
sa

これとかどうですか?
結婚式用に買ったんですが、入園式にも使えると思います!
丈も長めで形が綺麗なのでスタイル良く見えます☺️
色もネイビーやベージュなど色々ありました😊

  • me

    me

    コメントありがとうござます!
    写真もありがとうござます♪
    とても素敵です!参考になります♡

    • 3月8日
怪獣あんこら

こんなのはどうですか?☺️

  • me

    me

    コメントありがとうござます!
    写真もありがとうござます♪
    パンツスタイルも素敵ですよね♡
    参考にさせてもらいます(^^)

    • 3月9日