※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせぴよmama
雑談・つぶやき

メルカリでコメントで質問してきたので、返信しようとしてたら勝手に購…

メルカリでコメントで質問してきたので、返信しようとしてたら勝手に購入されてイライラ…。

コメントなしでの購入は無理だと書いているにもかかわらず!

質問にまだ出品者である私が返信していないのに、購入って…。非常識で腹が立ちます。

子供が小さいので、返信も発送も遅れる場合があると書いているのに、それも待てないんですかね?

こういう非常識な人に腹が立つのと、値段設定を相談で決めるつもりだったので、最低価格で設定していて、出品商品と、どう考えても釣り合わない安価(商品2万に対し設定300円)になっているので購入キャンセルしたいです。

どうしたらいいですか?

コメント

タブレットゆみ

非常識な人っていますよね。確かにいきなり購入は嫌と書いてあるのにされると困りますよね。私もそうです。

ただ、メルカリのルール上出品されたものは購入していいというもので必ずしもコメントしないといけないと言うルールがないのです(;´Д`)なのでどうしてもコメント欲しければ値段を9,9999円とかに設定してタイトルに「コメントで○○円」と記入するしか防ぐことはできないかと。。

( ´•ω•`)

購入者の方に
その事を伝えて
キャンセルさせていただきます。
と言ったらいいかと思います。

あとは事務局にお願いすると
キャンセルしてくれるかと思いますよ!