※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you.
雑談・つぶやき

かなり暇なので誰か雑談しませんか(^q^)出産入院2日目ですWiFiあるしテ…

かなり暇なので誰か雑談しませんか(^q^)
出産入院2日目です
WiFiあるしテレビないとか余裕だしぃ!!って思ったら、子供の事以外は本気でやることなくてw

お互い寝落ち歓迎って人いたら是非
何でもいいんで話しましょ(*´ч ` *)

1人目の時の病院と違うと思った事
体力つける為とはいえ1回の食事量がえぐいwww
↓1日目の昼ごはん(2回目の食事)

コメント

たけのこの里

病院のごはん、豪華ですねー!私が行ってた産院も、ごはん豪華でした(というかそれで病院決めた)
私、毎食残さず食べてました…( ̄▽ ̄;)

  • you.

    you.

    疲れてもお腹が空くって不思議ですよね(*´ч ` *)
    人間の本能?食べなきゃ!!っていうw
    残せばいいのにそれはダメだと思って食べ切るという(´-ι_-`)

    • 3月8日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    すっごい疲れてるんですけど、だからこそなんですかね?子供育てるって体力いるから、食べなきゃ…って感じなのかと

    いや、産んでから食べ続けて体力どころか体重増えてる現状…( ̄▽ ̄;)

    • 3月8日
  • you.

    you.

    無理やりでも食べてしまいますよねw
    旦那の差し入れがさらに追い打ちをかけて…処理(失礼)に困ってます(´-ω-`)
    体重計に乗るのが怖いです…

    • 3月8日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    差し入れ嬉しいんですけどね(^_^;)

    食べるタイミング難しいですよね、三食きっちりでるし…

    • 3月8日
  • you.

    you.

    そうなんです満腹でw

    • 3月8日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    うちの病院、3時におやつとかでたんで、より食べるタイミングなかったんです( ̄▽ ̄;)でも、夕飯のあととかに食べてました(笑)

    • 3月8日
deleted user

出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です😊

上の子の時は手出し20万だけあってご飯もとても豪華でしたが息子の時は総合病院だったのでいつも質素で美味しくありませんでした🤣🤣

  • you.

    you.

    20万!!!!!!額に目眩が…
    美味しいけれど量が凄くて(・ิω・ิ)
    食事以外で1日目から個室とかサービスが良いとかですか?ヾ(・ω・`;)ノ
    20万の内訳が知りたい(失礼)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり覚えてないですが、個室、シャワーも個室にあり好きな時に入れたり、産後の骨盤矯正、マッサージ、テレビとネットが無料とかですかね🤔
    あとは手ぶらで入院出来るくらいアメニティが充実してたことと赤ちゃんへのプレゼントがあったことですかね😊

    • 3月9日
める

出産おつかれさまでした。
病院食がすごく美味しそう(〃゚σ¬゚)
病院食が美味しいところほんとに羨ましいです(T_T)

  • you.

    you.

    おいしいですが量がw
    食べ過ぎ注意です(´-ω-`)

    • 3月8日
  • める

    める

    確かにこれはおおいですね笑
    里帰り先はthe病院食なので 今から入院が憂鬱で笑

    • 3月8日
  • you.

    you.

    き、きっとそれなりに美味しいですよ!!大丈夫!!…だと思いたい(´._.`)

    • 3月8日
  • める

    める

    以前に入院したときに食べたことある&ご飯がまずいで有名な病院で笑
    祖父母と母が毎日 バナナやいちごとか好きなもの持ってきてくれると言ってたのでそれをたのしみにしよーかなーってかんじです笑

    • 3月8日
  • you.

    you.

    あ、もう経験済なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    差し入れを糧に頑張るしかないですねw

    • 3月8日
sakura koala

ご出産おめでとうございます!
暇なんてきっと今だけなのでぜひ満喫してください♡

わたしも2人目ご飯が豪華と評判のところで産みました(*≧∀≦*)
母乳&育児はこれだけのカロリーを消費するんだと恐ろしく思いました!笑
毎回完食しましたよ〜d( ̄  ̄)✨

  • you.

    you.

    完食+差し入れのコンボで体重増加が心配ですw

    • 3月9日
  • sakura koala

    sakura koala

    大丈夫!退院後どんどん落ちますよ〜(やつれます‥😂)

    • 3月9日