※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
サプリ・健康

整体に詳しい方いらっしゃいますか?💦💦緊急帝王切開で3月6日出産しまし…

整体に詳しい方いらっしゃいますか??💦💦
緊急帝王切開で3月6日出産しました。当日、1日目は傷や後陣痛の痛みに耐えながら過ごし、かばうように姿勢を変えたり起き上がったりしました💦
1日目の明け方〜今までで、3回首が寝違えたような症状が出ています。なんか首が怪しい…と思ってたら首が重たくなり…首筋がズーンと重たく頭が支えれないような状態です。
症状が出たタイミングは1回目と2回目が授乳後、3回目は今日はなるべく動いた方がいいと言われトイレまで歩いたり、軽くストレッチしたり。上の子たちが来た時に2リットルのペットボトル持ったりしました。その後普通に座ってて食事の時になりました💦
全て産院からホットパックを借りて横になり温めると1時間くらいで落ち着きます。
座っていると真っ直ぐ顔を上げとけないし、頭を支えきれない状態です。下は向けますがその後の戻すのは辛いです。なんだかダラダラ書いてしまいましたが、無理な姿勢をしたり、首に負担がかかっているのかかなりヤバ目の寝違えのような症状が出てしまいます💦
入院中の為病院は行けませんし、授乳も3時間おきにはあるし…どうしたらいいでしょうか??
やはり、症状でたらマッサージとかしない方がいいですよね??対策、対処法など教えてください💦💦

コメント