※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

富岡市でおススメの写真屋さんを知りたいです。息子が七五三で、衣装も借りたいです。トータルいくらくらいかかるでしょうか?

上の息子が今年七五三なのですが、富岡市でおススメの写真屋さんってありますか?
当日衣装も借りたくて、トータルいくらくらいかかるのか教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

mina-mama

確かスタジオマリオかなぁ?間違えてたらすみません💦バイパス沿いにありますよ。値段はわかりませんが💦

• 黒猫

黒猫

値段わからないと決めにくいですよね(>_<)

• 3月9日
パピコ

ヤジマ写真館おすすめです❗️
着付けもとても上手で、やわらかい雰囲気の写真を撮ってくれます(^ ^)

キャンパスのようなパネルにプリントしてくれるのがとても良かったです。
アルバムはなかなか開かないので💦

金額を聞きに行った時も、接客良かったですよ😊

• パピコ

パピコ

キャンバス生地でした🙈

• 3月8日
  • 黒猫

黒猫

ヤジマ気になりますが、高いイメージがあって(>_<)
    今まで高崎で撮っててアルバムにはさんでたんですが、七五三はキャンバス?にしようかなと思ってまして(・・;)

• 3月9日