※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
お仕事

同僚への退職祝いでプレゼントを考えています。独身でお酒をあまり飲まない男性に3000円~5000円ぐらいのものを探しています。内祝いは今治バスタオルを渡し、育休中のため大きなものは避けたいです。

職場の同僚(男性)が、60歳で定年退職されます。

同じ部署になったことは無いのですが、狭い職場で、お昼などよくお話ししていて、出産祝いなども頂きました😊

何かプレゼントをあげたいのですが、その方は独身で、あまりお酒も嗜まない方なので、何が良いか💦

3000円~5000円ぐらいで何か良いものがあれば是非教えて下さい😄

ちなみに内祝いは今治バスタオルを差し上げました。
そして、私が今育休中なので、近所の同僚に預けようと思うので、あまり大きな物でないものを考えています💦

コメント

ネオ

良い方だったんですね〜😊

私だったら、食品多めのギフトカタログにしちゃうかもです😃

  • あんこん

    あんこん

    やっぱりカタログギフト良さそうですよね☺️探してみます😊

    • 3月8日