※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

このミルクティーブラウンのワンピースを普段着、マタニティ中に出席す…

このミルクティーブラウンのワンピースを普段着、マタニティ中に出席する結婚式での着用目的で購入いたしました。(エンパイアワンピースです。)
(色はもう少し明るめでまさにミルクティーです)

結婚式での合わせが決まりません…。
持っているボレロがピンクベージュでとても被ります…。(他はありません)
そのため新しいものを購入しようと思っていますが、何色のどんなデザインが合うと思われますでしょうか。(ストール、ボレロなど)

年齢は20代後半、身長は152センチです。

ご覧いただいた通り、ポッチャリ体型です。
体型のご批判はお止めください。

よろしくお願いいたします。

コメント

ミミルス

黒のショール羽織ればいいと思いますよ〜

  • ままり

    ままり


    ショールじたい着けたことがなくて…ショールは前で結ぶのでしょうか?😂

    • 3月8日
しえみ

拾い画ですけど💦
ショールならこのように肩にかけるだけで良いと思いますよ😊

  • ままり

    ままり


    そうなんですね❗
    黒のショール探してみたいと思います💕
    ありがとうございます🎵

    • 3月8日
はじめてのままり

やっぱりブラックのボレロですかね。ジャケットタイプでもいいかと思います🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒にドレスと似た色の大きいコサージュ付けても可愛いと思います✴️

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    このようなジャケット好きです💗
    ちなみにこちらのジャケットはどちらのものでしょうか?😆

    • 3月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    http://www.girl-k.com/fs/girl/fu-030/
    パーティードレス通販ですね😊
    girl パーティードレス通販で検索すると出てきます☺️

    • 3月8日
ぴこりーな

私もストールよりジャケットタイプを買います。
やはり、年齢が上がってくるとストールよりはジャケットの方が品があるかと思います。

  • ままり

    ままり


    そうですね😣
    結構かわいめでもかっちりしたものが好きなのでジャケット探したいと思います❗

    ちなみに黒の他に合いそうなジャケットはありませんでしょうか…😣

    • 3月8日
りり

黒か、ネイビーのジャケットがいいと思います✨

  • ままり

    ままり


    ネイビーのも合いそうですか❗
    ネイビーのジャケットも探してみたいと思います❗💕

    • 3月8日
deleted user

全然ぽっちゃりじゃないし、綺麗ですよー😍💓
こういうのも可愛いですよ❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうのも似合うと思います😊

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    そんなこと言っていただいてありがとうございます😣!
    このストール?とってもかわいいです💕
    こちらはどこのものか教えていただけますか?💫

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    あ、1枚目のものが知りたいです✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自信持ってください😊
    髪も艶々だし素敵です〜❤️

    楽天のこちらの店舗にありました😊

    • 3月8日
はじめてのママり🔰

私はシルバー系のストールにしますかね。
もしくは、同系色系でいきたいならゴールドもいいかと思います!

ボレロでもいいかと思いますが、私はストールの方が好きです!

  • ままり

    ままり


    シルバー、ゴールド…素敵ですね❗
    これまでボレロしか使ったことがありませんでしたのでストール探してみます‼️

    • 3月8日