その他の疑問 授乳中でも花粉症の点鼻薬使ってますか? 授乳中でも花粉症の点鼻薬使ってますか? 最終更新:2019年3月8日 お気に入り 授乳中 ゆきなお(5歳4ヶ月, 8歳, 10歳) コメント ぽん アラミスト使ってますよ! 病院でもこれなら大丈夫と言われてます!これないと辛すぎます(笑)💦💦 3月8日 ゆきなお それは、耳鼻科でもらいますか? 3月8日 ぽん ずっと通ってる皮膚科で処方してもらいました😄あとは、内科でももらいましたよ🙋けっこうどこでも出してもらえると思います! 3月8日 ゆきなお そうなんですね!ありがとうございます😊 3月8日
ゆきなお
それは、耳鼻科でもらいますか?
ぽん
ずっと通ってる皮膚科で処方してもらいました😄あとは、内科でももらいましたよ🙋けっこうどこでも出してもらえると思います!
ゆきなお
そうなんですね!ありがとうございます😊