※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
ファッション・コスメ

間違えてお湯で落ちないマスカラを買ってしまい、案の定オイル洗顔や化…

間違えてお湯で落ちないマスカラを買ってしまい、案の定オイル洗顔や化粧落とし洗顔でも落ちません😅どうしたら落ちますか??化粧シートは持ってません!

コメント

mama

洗顔。よりはきちんとクレンジングの方が落ちると思います!
ポイントクレンジングで目元だけ落としてからクレンジングでお顔洗えばおちないですかね??
お湯で落ちるマスカラを使ったことなく、普段からこんな感じなんですが…💦

• ぱんまん。

ぱんまん。

オイルクレンジングは使ったのですがダメでした😭ポイントクレンジングがあるんですね😍‼️お湯で落ちるマスカラしか使ったことなかったので参考になりました👏🏻

• 3月8日
もも

お湯で落ちないマスカラはポイントメイクアップリムーバー使わないとなかなか落ちないと思います😣💦
私はRMKのリムーバー使ってますがめちゃくちゃ落ちますよ!

• ぱんまん。

ぱんまん。

リムーバーがあるんですね😍初めて知りました‼️調べてさっそく買います👏🏻

• 3月8日