※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

2週間前くらいのこと。覚えておくために書く!地元から遠く離れた土地で…

2週間前くらいのこと。覚えておくために書く!
地元から遠く離れた土地で、子供と2人、いっぱいいっぱいで、離乳食もうまくいかなくて、夜泣きもひどくて、なんかお先真っ暗な気持ちでした😇
それでも隣の駅まで用事があり、なんとか電車に乗り、用を済ませて帰っていたときのこと。。
若くて、結構派手な格好をしたギャルっぽいお姉さんが、
抱っこ紐の娘を覗き込みながら、手を振り、
「可愛いね。ばいばい。気をつけてね」
と声をかけてくれ、
私にニコッと会釈して足早に歩いて去っていきました。

誰かに話しかけてもらえたことが嬉しくて
ハッとして。
そのあとなんか、涙が止まらず、
泣きながら家に帰りました😂

ほんとに、そのお姉さんの優しい一言に救われました。

お姉さんはこれを読んでくれてる可能性はゼロだと思うけど、、どうしても言いたい!
あのときはありがとうございました!!!

コメント