※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
雑談・つぶやき

こども園の面接行ってきた⤴️ 来月からか~いよいよだな😂 6ヶ月になる息…

こども園の面接行ってきた⤴️ 来月からか~いよいよだな😂 6ヶ月になる息子くん、頑張ってね💦 準備、名前書きいっぱい😱

コメント

私も昨日保育園の説明会でした。
準備する物も多いけど、とにかく名前を書かなきゃいけないから大変ですよね💦

• mizukiのママ

mizukiのママ

名前かき大変ですよね😫 オムツも1枚1枚に、、なんてー😂

• 3月8日
ゆころん

私の娘も6ヶ月で2月からこども園行ってます♪
ほんと名前書き大変ですよね😂
あと保育園バック作りやらも大変ですよね😂

• mizukiのママ

mizukiのママ

同じですねヾ(´ー`)ノ 保育園娘さん馴染んできましたか?\(^_^)/ 上手に馴染めるのかも心配で(笑) 保育園👜の手作りはうちの保育園では、ないのです(*´-`) 給食のときに首からかけるタオルみたいなの作らないといけないけど(笑)

• 3月8日
  • ゆころん

ゆころん

おなじですね♪
    はい!1ヶ月もしないうちに馴染んでます😊お帳面みると毎日楽しんでるみたいです(笑)
    バック作らなくてもいいの羨ましいです😂

• 3月8日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

1ヶ月もしないうちに楽しめてるんですね(*´-`) 良かったです💖 はじめは泣かれましたか?😢

• 3月8日
  • ゆころん

ゆころん

うちの子は泣きませんでした😊💦その子その子によりですね😂

• 3月8日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

そうなんですね🎵 今のところ、息子は人見知りなくて今日もどの、保育士さんに抱っこされても泣かず、そのまま順調に行ってほしいです(笑)

• 3月8日
  • ゆころん

ゆころん

お子さん人見しないんですね😊
    今の時点で抱っこされても泣かないのであれば、順調にいくと思います😊👍
    うち下のも慣らし保育から泣かなかくて今に至ります✨
    mizukiのママさん!大丈夫です👍

• 3月8日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

そうなんですね(^^) 寂しいけど、どのようになるか楽しみでもあります🎶 ありがとうございます😊 大丈夫って言ってくださり嬉しいです💖

• 3月8日