※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母が家に来た時勝手にレンジ使ったり食器棚開けたりするのすごくスト…

実母が家に来た時勝手にレンジ使ったり食器棚開けたりするのすごくストレス💦自分の家だと思ってるのかな💦
心狭いですかね?😂

コメント

ママリ

狭くないです💦
自分ちのキッチンは自分のテリトリーですからね💦実母とはいえ、親しき仲にも礼儀ありですよ💦

♡すんじょ♡

実母なら大丈夫ですね🙆‍♀️
けどそれも人によるので心狭いとかはないですよ😊🙌

まーらかお

それぞれのテリトリーってありますからね…💦私は実母なら気になりません( ´ー`)

ゆー

実母なら気にならないです!
これが義理母なら嫌です笑

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

実母なら、レンジも食器出したり自分でしてほしいです😅
子供の世話してて手が開かない時に、お皿、コップ、お箸ちょうだい!と言われると、自分でして😅ってなります😅😅💦

雷注意

関係性によりますよね🤔
うちは冷蔵庫開けられても掃除機かけられても微塵も気になりません😂

みお

私はあれこれ了承をえられたり、これどこ?あれどこ?といわれるより、適当にやってくれる方が楽だなって感じます。
でも、それも感じ方ですしね。
嫌な人にはそれなりの理由がありますし、伝えてみては?

a.

わたしも嫌です!片付け方が違うので、わたしの中でのルールが崩れるのが嫌なんですよね〜😅