※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
サプリ・健康

みなさん骨盤矯正って行ってみえますか?行った方がいいとよく聞くのです…

みなさん骨盤矯正って行ってみえますか?行った方がいいとよく聞くのですが、意味あるのかなーと思って😔興味はあるのでネットでどこがいいのか見てるのですが行ったことがないので選び方もわからなくて😫😫岐阜市の北方、穂積、島、本巣辺りでオススメの場所があったら教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

行くよていです!
緩んだ骨盤が締まるんで多少は効果あるとおもいます

• y♡mama

y♡mama

やっぱり骨盤開きっぱなしはよくないですよね😭

• 3月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は股関節に痛みがあったので行ってよかったです🥰

それに恥骨も開いていてそのままにしていたら不妊の原因になっていたそうでそれも治してもらいました😊

半年までにいくのが1番良いそうなのでまだ3ヶ月とのことなので今のうちですよ✨

• y♡mama

y♡mama

そーなんですね!!行かないと分からないこともあるんですね😭ほんとに今のうちですよね😫✨なかなか行くタイミングがわからなくて。。💦いいとこ見つけて通おうと思います!!

• 3月8日
domama

2人目出産後に行きましたが、骨盤もしまったのと、長くお付き合いしていた腰痛もなくなりました!
3人目産んだらまた行こうと思ってます😊

• y♡mama

y♡mama

やっぱり効果はあるんですね!!自分の体で実感しないとわからないですね😌✨私もどこか通える場所探して行こうと思います!!

• 3月8日
trueria

産後2ヶ月の頃から行ってます😀
骨盤矯正と併せて身体の歪みを直してもらったので、施術前にあった授乳の際背中の痛み等が気づいたら全くなくなってて楽になりました😊

• y♡mama

y♡mama

そーなんですね!!私もともと猫背なのですが、授乳中も気づいたらすごく猫背になっててそのせいか、肩こりがひどいです😫💦そーゆうのも治るんですね~😲✨通って損なしですね😌💕

• 3月8日
  • trueria

trueria

希望の地区ではありませんが、私は『こちら治療院(https://kohara-acp.com)』にかかってますよ😀

• 3月8日
あこ3

今行ってます😊
授乳とか抱っこで猫背になりがちで肩こり腰、膝にきてたのですが、だいぶ楽になります👍✨今5回目で、初めての時と5回終了の時とで写真とって比べて見せてもらったのですが、猫背、肩の高さ、腰の高さ膝の位置が左右違ってガタガタだったのがだいぶ改善されてました‼️今の先生はうまいので施術してもらってる時は育児の合間の癒しのひと時です💓先生との相性もあると思うので、通いやすそうなところに一度行ってみたらいいと思いますよ〜👍✨