※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

バウンサーの高さ調整と汚れ対策についてアドバイスをお願いします。良いグッズやアイデアがあれば教えてください。

離乳食後期、手づかみ食べも出来るようにバンボを卒業してバウンサーの机で食べるようにしたいのですが、お尻が沈んでしまって机の高さが合いません😭
お股にベルトがあるので、高さを上げて上手に座るにはどうしたらいいでしょうか!?

あと、汚れた手でバウンサーを触ってしまうと思いますが、皆さんはどうやって汚れを最小限にしてますか!?こぼれたものをつまんだり手で椅子を叩いたり大好きです😵💦

バンボは汚れもすぐ拭けたし、食べさせていたのでベビージョルンのエプロンで何とかなっていたのですが、そうも行かなくなるかと…🧐

バウンサーはカトージのお月様とお星様がついたものです。テンションが上がると首をヘビメタ風に振ってしまうので木製のイスはまだ考えていません。

良いグッズ、アイデアがありましたらお願いします🙏💦

コメント

⭐コロコロ⭐

豆イスはどうですか?
テーブルも付けられるし汚れても簡単にキレイにできるかと☺

• パンケーキ

パンケーキ

豆イス可愛いですよね😊 汚れてもすぐキレイになるのは魅力的です!
    見てはいるんですが、家族からの出産祝いなのでバウンサーが駄目なら…と思ってました。
    ちなみにコロコロさんのお子さんは何を使われてますか?

• 3月9日