※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

①子供の服装は半袖+長ズボンやレギンス+パーカーが大丈夫ですか? ②今の季節、浜辺で遊ぶ服装のアドバイスをお願いします。

来週から沖縄にいきます!
①子供の服装は半袖+長ズボンやレギンス+パーカーや薄手のジャケットの予定ですが大丈夫そうでしょうか??

②今の季節、浜辺で軽く足だけ浸かることができるくらい暖かいですか?まだ歩けないのですが、浜辺で遊べるような服装のアドバイスをいただきたいです✨
着替え必須や半ズボンの方がいいなど…

よろしくお願いします😊

コメント

がーなー

晴れてたら半袖半ズボンで大丈夫だと思いますが
天気が悪いと少し寒いので
長袖長ズボンに
薄手のジャンパーとかで
大丈夫だと思います!
晴れてたら海に全然入れますよー!
海に入るなら半ズボンの方がいいかと(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😊
    晴れてたら海で遊べるのですね🏖✨
    来週半ばから行く予定なので、少し雨にあたりそうですが晴れ間が多いと嬉しいです😆

• 3月8日
くりーむ

来週の気温は20℃前後で、雨の日もあって少しひんやりするかと思います!
あと、沖縄は特に海辺は風が強いので長袖やパーカーは必須になるかと思います!🙌🏻
遊び方にもよりますが一応着替えはあったほうがいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません😣
    コメントありがとうございます!
    海辺は寒いのですね💦忘れずに上着は持っていきたいと思います!
    足だけ浸からせようかなと思っていますが…お座りしちゃったら濡れますよね😂💦着替えは大目に持って行こう思います‼️

• 3月11日