※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

いいねで教えてください!離婚する?しない?・浮気されました・その結果左…

いいねで教えてください!離婚する?しない?
・浮気されました
・その結果左遷で異動
・承認試験、数年間受けられません
・旦那28歳、私26歳
・私は県外に嫁いで出ています
・姑とも関わりたくない

浮気してる間、またその前から、私はずっと疑っていて、何度も釘を刺していたのにしてしまいました。それなのに職場にバレるほどになってしまってそれが悔しいです。また、疑うたびに逆ギレされて私も娘は迷惑しました。結果的に職場にまでバレて左遷されて、バカらしくて。逆ギレしてたのも後ろめたさがあったからだとか、言い訳にしか聞こえません。

コメント

natsu*

1、旦那と離婚する!

natsu*

2、旦那と離婚しない!

左遷されたという事は社内不倫だったのでしょうか?
今の商社は会社の風紀を乱す社員は処罰する傾向にあるので、この先の社員等級のUPはなかなか難しいと思います。(という事は、給与もボーナスも同僚並みには上がらず、出世もしにくいです。)

私の前夫も会社ではエリートコースでしたが、会社の出張中に前からネットのゲームで知り合っていた名古屋女を東京に呼び出して浮気。
それを私が会社上司に話をしたので、見事に左遷コースで、今では退職してフリーターになっていますσ(^_^;)

浮気をする様な男とは【共に助け合い・支え合っていく】のは本当に難しいですから…
開き直る前に離婚した方が正解だと思っています。

私は離婚して子連れ再婚し、時折大きな喧嘩もありますが、今の主人と一緒になれて良かったと思っています(^^)

あっちゃん

私は2度もかけて同じ人と浮気されました。私的には旦那を一生かけて働かせるのが復讐だと思ってます(さすがに3度目は許しませんが笑)
旦那の親にももう貴方達とは必要以上に関わらないとはっきり言いました。旦那は両親が大好きなので、それが少し辛かったようです笑
あとは相手の女には目の前で土下座させました。次接触したら罰金100万円の誓約書も書かせましたし、目の前で直接女の親に女の口から浮気してしまいましたと電話させました。あとは女の行きつけのスーパーに嫌がらせで女が来そうな時間に買い物に行きます。この街でのうのうと生きてるのがありえないので、住みにくくさせたいです。うちの旦那と会社が同じだったのですか、うちの旦那は会社を辞めました。未だに女は会社を辞めてません。旦那とも離婚していないので、腹立ちすぎてこないだ仕事場の駐車場にいる女に向かって、こないだは旦那がお世話になりましたー♡子供を放ってうちの旦那と逃げようとしたんだね♡このあばずれが!って会社のみんながいる前で大きい声で言ってやりました♡