※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産婦人科での診察で胎嚢が確認され、5週4日で心臓の動きも見えて喜んだが、整形外科での検査結果に関する不安を相談した際、医師の対応に不安と悲しみを感じた。産婦人科の先生の対応について心配です。

今日産婦人科に行って見てもらうと胎嚢が見えました。
計算すると5w4dで心臓がピクピク動くのが見えてすごく嬉しくなりました。
だけど2月5日に腰痛で整形外科に行きMRIとレントゲンをしました(._.)
そのことを相談すると、
「ああ〜じゃぁこれから流れるかもね〜。」
将来障害とか影響はありますか?と聞くと
「まだ赤ちゃんも見えないのにわからないよね〜まぁあったとしても自己責任だよね〜」
と言われちゃいました。
わたしが気をつけてなかったのが悪いのですが、
なんだか怖いし、すごく悲しくなりました(._.)
産婦人科の先生はこんなものなんでしょうか?;_;

コメント

ありんこひなた

そこの病院はやめた方がいいと思います!自己責任だなんて言い方!ありえません!

嫌な病院ですね!
これから不安なことはもっと増えるだろうし、そのたび傷つけられるぐらいなら病院変えた方がいいですよ!💦

産婦人科に限らず、なんで医者になったんだ?って思うぐらいきつい人っています💦

みーソン

居ます居ますそういう産婦人科医!わたしも自己責任って言葉を言われて、この人に我が子を取り上げてほしくない!って思って転院しました。転院先の病院は先生もスタッフも優しくて、元の病院で産まなくて良かったと心底思いましたよ!