※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

岩田病院行ったことある方メリット、デメリット教えて下さい✨

岩田病院行ったことある方メリット、デメリット教えて下さい✨

コメント

みき

2人とも岩田病院です!メリットはご飯美味しい、おやつも付いています。託児所があるので検診時は上にお子さんがいると預けることができます。託児所は無料です。入院中は夜中赤ちゃんを預けれるので休みたかったら母子同室は強制ではないです。
デメリットはエステとかはないのでそういうのがしたかったらやめた方がいいです。
うちは長女の時に障害が少しあったので次女のときもお姉ちゃん元気?って覚えていてくれました!

• ♥

ありがとうございます!ちなみに立ち会い出産希望してるんですが立ち会い出産やってますか😣?

• 3月8日
  • みき

みき

やってますよ!希望を聞かれます。うちは2人とも立会いでした!ただ、バラバラで行くと電話しないといけないです。長女は促進剤で陣痛になかなか繋がらなかったので陣痛が来たときに明け方電話しました。次女は破水しちゃって陣痛になかなかつながらず結局真夜中に陣痛で苦しみながら電話しました笑笑

• 3月8日
  • ♥

それは大変でしたね😭絶対立会い出産が良かったので嬉しいです😆出産予約早めにしないと取れなかったりとかありますかね😢?

• 3月8日
  • みき

みき

それはないと思います!私の時はなかったです!先生から予約とってねって必ず言われるので( ^ω^ )
    わからないこととかも先生や看護師さん、事務さんに聞くと教えてくれますよ!
    ただ検診の予約をとるんですが予約の時間になっても呼ばれないです💦混んでて💦
    それにお産が入ると1人先生がそっちに行くので診察が止まります。長女のときは最長3時間、次女はなかったですが私が診察中にみきさんが終わったら一回ストップしてお産に行くって先生と看護師さんが話してました。

• 3月8日
  • ♥

そうなんですね☺️
    お産に入ってちゃったらしょうがないですね😢でも3時間待つのもしんどいですよね💧覚悟しときます😂
    ちなみに駐車場とかありますか?何回も質問すみません😅

• 3月8日
  • みき

みき

ありますよ!駐車場におじさんがいてここ空いてるとか教えてくれますがすぐに満員になってしまいます💦

• 3月8日
  • ♥

ありがとうございます😊

• 3月8日