※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

生後半年の娘におもちゃを買い足そうと思っています。知育系のおもちゃのおすすめを教えてください。

赤ちゃんのおもちゃについて🙋‍♀️

生後半年の娘におもちゃを買い足そうと思ってます!
何がいいか悩んでましてもしよければ皆さんの持ってるおもちゃ教えてください!

今持ってるのは、
・振ると音が鳴るオーボール
・引っ張ると伸びるオーボール
・プレイジム
・カサカサ音の鳴る布絵本
・鈴の入ったにぎにぎ
・押すと音のするゴムのぬいぐるみ
・歯固め
・絵本何冊か
・ぬいぐるみ

です!お気に入りはゴムのぬいぐるみがダントツです🧸次点でおしりふきの袋が好きみたいです。笑
知育系のおもちゃもいいな〜とか思ってるんですが、おすすめなどありますか?

教えてください!よろしくお願いします!

コメント

みに

そのくらいになってくると段々大人が使っているものに興味を示してきます😊
なので私は100均とかで、オモチャ用ではなくリアルに使う用の、リモコンやしゃもじを買いました😂

特にしゃもじは他の子とも奪い合うくらい人気のオモチャになってます(笑)

一応日本製のを買ってます😅

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!たしかにリモコンに興味津々です😲100均に売ってるんですね!買ってみようと思います💓

• 3月9日