※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

もうすぐで排卵日なのですが基礎体温がガタガタです…病院いくべきでしょうか😂

もうすぐで排卵日なのですが
基礎体温がガタガタです…
病院いくべきでしょうか😂

コメント

Kiki

もうすぐ排卵なのであれば排卵検査薬使うのが一番確実だと思いますが計測時間はだいたい同じですか?
その時のホルモンバランスによって基礎体温は変動します!
それくらい敏感に変わります!
確かに体温変動があるので病院にまだ通われていないのであれば一度見てもらうのも安心かと思います!
ちなみに私は多嚢胞です。

• ぴょん

ぴょん

土日以外はほぼ同じ時間に測ってます🤒
    そろそろ排卵検査薬は使おうと思っていますが、病院に行ってみたほうがいいですね、
    そうなんですね、病院に行ってわかった感じですか?

• 3月8日
  • Kiki

Kiki

病院に行ってみた方が安心かと思います☺️
    何か原因があれば改善するようにできますし、妊活中なら早目にわかった方がいいので✨
    私は数年前に多嚢胞だとわかり、排卵誘発のクロミッド飲んだりしてましたが、排卵もまったく来なくなり体調も崩して通院自体辞めました!
    今は葉酸飲んだり半年ほど前から整体や鍼灸に通い自分でできることから体質改善しています☆
    それで先月自然妊娠しました!
    残念ながら化学流産でしたが、、
    でも体質改善の効果あったなぁと知れてよかったです!

• 3月8日
あやか

生理不順など不安があるようでしたら、一度病院に行ってホルモン検査などしてもらった方がいいと思います。

• ぴょん

ぴょん

生理は大幅にずれることはないです😂排卵がきちんとされてるのかも調べてもらわないとですね😭

• 3月8日
れもん🍋

これは婦人用体温計で
測ってますか?

• ぴょん

ぴょん

はい🤒
    測り方も問題あるのかなーって思ってしまいます😥

• 3月8日