※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

今週末、妊娠中最後の旅行に沖縄に行こうと計画をしております(∗•ω•∗)で…

今週末、妊娠中最後の旅行に沖縄に行こうと計画をしております(∗•ω•∗)
ですが、初めての沖縄のため服装とか良くわからなくて( .. )
沖縄に在住の方や、沖縄に詳しい方
服装とか今の時期なにが最適か教えてください(∩´﹏`∩)

コメント

KTRM

3月中旬ぐらいにいったことあります♪♪普通に半袖でした(^o^)薄手の長袖とかも持っていってたらいいと思います♡

ロイMAMA

沖縄在住です☆
最近は少し暑くなってきたかなー?と思います☆私は薄い長袖もしくは半袖に夕方寒くなって来たらカーディガンなど着ける様にしてますよ☆☆
沖縄は突然の雨など、多いので観光など、する予定であれば、傘やタオルは常に持ってた方がいいと思います☆

ぇり☆.

沖縄在住ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今週はずっと天気悪いみたいですよ(・_・;
沖縄は突然の雨多いので、タオルとか薄手の上着を持った方がいいと思います^_^
妊婦さんなら風邪をひかないように気をつけてください(´・_・`)
昼間は基本暖かいので半袖もあった方がいいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あとマスクは持ってた方がいいです‼︎今インフル流行ってるので...(>_<)
沖縄観光楽しんでくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
何かわからないこと等あれば気軽に聞いてくださいねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑ぃ

いっちゃん

回答ありがとうございます♡
初めての沖縄なので、ドキドキワクワクっ!
参考にさせていただきますっ(∗•ω•∗)

いっちゃん

急なお天気の変化...φ(..)メモメモ
羽織りものでの調節が大事ですね!用意していきます(^^)

いっちゃん

先ほど天気予報を見てがっくし。
さすが私、雨女だなと痛感しております(*´iωi`*)
マスク!そーですね。
観光地、人も集まる場所ですし気をつけます!

すごく頼もしいお言葉(ToT)♡
初めての沖縄で、妊婦なので心配もあり...
とてもありがたいですっ!
本当に頼ってしまったらすみません笑

ぇり☆.

久々に雨続きで毎日蒸し熱いですよ(⌒-⌒; )
沖縄観光是非‼︎楽しんでくださいねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ちなみに今の時期中国人観光客が多くて、どこも混雑してるので余裕を持って行動することをオススメします(⌒-⌒; )
特に沖縄は車社会なので、渋滞も当たり前なので、休める時にゆっくり休みながら沖縄を楽しんでくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私で良ければ何かあればいつでも聞いてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑ぃ

いっちゃん

お返事が遅くなりすみません( .. )
こっちはまだまだ寒さが残るので暖かさが恋しいです( ¨̮ )♡
どこも観光地は中国人だらけですね( ´•௰•`)
先日、京都に行きましたが此処はどこの国?ってぐらい色んな国の方がいました(笑)

渋滞ですか...。
しかも土日なので尚更ですよね。
余裕もって行動します(∩´﹏`∩)

本当に親身にありがとうございます。