※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃママ
妊娠・出産

2人目妊娠希望で、初めての陽性反応があったが、基礎体温から排卵がズレている可能性があり、薄い反応で心配。同じ経験の方がいるか相談したい。5分以内に反応あり。

2人目妊娠希望のものです!

本日初めてうっすらと陽性反応がありました❤
ですが基礎体温表から見ると少し排卵がズレているのか、高温期に入ってから長いからこの薄さでは科学流産してしまうのか際どいとこです...💦

最初この薄さでも妊娠出来たよーって方居ますか?😭🌈
ちなみに5分以内には出ました💡

コメント

ままさん

生理予定日からどれくらい過ぎていますか?

それくらいの薄さでも反応でましたが、生理予定日からあまり過ぎていないとそんな感じです!

妊娠していなかったら線もでないので、一応妊娠してるかと思います❤️

おめでとう😊❤️❤️

けど、反応出ても、子宮外妊娠とかもあるので、早めに産院行ってくださいね☆

• はにゃママ

はにゃママ

心優しいそして心強いご回答ありがとうございます❤

基礎体温表完全無視の本当の予定日は明日なので、少しフライングしてしまいました😅💦

少しの希望を持って毎日を気をつけて過ごしたいと思います😆🌈

• 3月8日
ゆうゆう

私、1人目と2人目の子はそれよりもっと薄かったですよ!ほんとに青が出てないけど全然出てないんじゃなくてうっっっすら何かついてるくらいで妊娠してましたよ!だから多分妊娠されてると思いますよ!
おめでとうございます!

• はにゃママ

はにゃママ

基礎体温表からは少し過ぎてるような気がしますが、本当の予定日は明日なのでまだ少し様子見てみようと思います😄✨

こういう時、本当に時間経つの遅いし、女の人の体って難しくつくられてるなあって思ってしまいます💦

• 3月8日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

フライングでその濃さなら大丈夫だと思いますが生理日過ぎてからとか次する時とかめちゃくちゃ長いですよね(><)
    3人目妊娠中ですが男の人が交互で妊娠してくれれば良いのにと子持ちのパパに言いまくってます(笑)
    でも出産する喜びって痛いの越えちゃうんですよね(^^)

• 3月8日
  • はにゃママ

はにゃママ

1週間早く生理来たりとバラツキもあり、妊娠超初期症状に似た症状もあったことからフライングしてしまいました💦
    本当ですよねww
    確かに!❤
    それはもう何にも変えられないくらいですよね😆🌈

• 3月8日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

私も年齢的にキツイので早く出産を終えたいので(笑)毎回期待しては裏切られ(笑)フライングもよくしてました(笑)でも来てくれる時は来てくれるしダメな時はダメだからほんとに子どもは授かりものだなって思います!
    久々の出産怖いけど頑張るしかないですね(笑)

• 3月8日
  • はにゃママ

はにゃママ

お互い久々の出産になると思いますが、がんばりましょうね😙❤
    わたしもまたちゃんとした嬉しい結果が出るように祈ります✨

• 3月8日
あやかんちょう

私も今回2人目の妊娠が分かる時こんな感じでした!
生理予定日にして薄い感じで出てる?出てない?って感じだったけど、2日後にしたらきちんと色がつきました!
病院に行ったら妊娠してました😊でも自分の思ってた週数より遅くて、どうやら1人目の出産後に排卵が不規則?になってたみたいで排卵が少し遅れたのかもねって言われました。
だからもう少し経って再度したら濃く出るんじゃないでしょうか?💞

• はにゃママ

はにゃママ

そうだったんですね😳💡
    やはりあやかんちょうさんの体験談から基づくとわたしもフライング気味みたいですね💦
    数日置いてからまたやってみようと思います😆✨

• 3月8日
🩷ぎゃうママ🩷

線も薄ら出てるので
妊娠してると思います💓
おめでとうございます👏🏼
これから線も濃くなって
来るかと思います☺️

ちなみに私も最初は
薄らと線が出てだんだんと
濃くなっていき妊娠が
発覚しましたよ😆

• はにゃママ

はにゃママ

フライングはしてますがあまりに薄いので、半信半疑になってしまいました😅💦

なるほど💡
    もう少し日にち置いてまたやってみようと思います!

• 3月8日
えいちゃん

私もフライングで生理予定日の2日前くらいで同じ位の薄さでした😁✨
病院は大体生理予定日から1週間後位じゃないとまた来てって言われるのと、1度化学流産した事があったのでそれまでの間心配で心配で毎日毎日検査薬使ってました😂👏
日に日に線も濃くなっていって嬉しかったです☺️

私の場合は、生理予定日から子宮がチクチクした感じがあったり胃が痛くなったり下痢になったりの症状がありました。高温期で熱っぽかったのもあって胃腸風邪の軽いバージョンみたいな感じでした😅
無事赤ちゃん成長してくれるといいですね🥰❤️
おめでとうございます☺️✨

• はにゃママ

はにゃママ

やはりその時期になってみないと分からないですよね😅💦
    そうなんです!
    わたしも乳首がつーんて痛くなったり、少し吐き気があったり、おりものがいつもの時期にしては多いなーと思ったり...
    思い過ごしかと思うこともありましたが、少し陽性のラインが見えたので、もう少し期待を持って待ってみようと思います❤

• 3月8日
あき(22)

1人目の時は生理予定日日1週間後に
しましたが 陰性でした!💦
しかも絶対妊娠だとわかってたので
検査薬1本入りしか 買わず😅
その後2週間後程にするとクッキリ
でした!予定日も排卵日から計測
すると8/8だったのに予定日は
8/25 生まれたのも8/30でしたよ🌟

• はにゃママ

はにゃママ

そんなにズレ込むこともあるんですね💦
    わたしももう少し待ってみようと思います😁👍

• 3月8日
kirakiraboshi

はじめて化学流産した時はたしかに、線見えてる!?ってくらい薄かったです😅
娘を妊娠した時もフライングしちゃってたしか、はにゃママさんと同じくらいの反応でしたよ!😊
2回目は数秒でクッキリ濃くでました☺️皆さんのおっしゃる通り少し待ってから再検査ですね💗
赤ちゃんがきてますよーに💕💕😆

• はにゃママ

はにゃママ

こればかりは時期が来ないと分かりませんよね💦
    基礎体温表ばかりを一生懸命見すぎて、生理予定日を見落としてました😅😅
    もう少し待ってみようと思います!❤

• 3月8日