※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夜中に泣くことが増えて、寝つきが悪いです。睡眠退行や暗闇の影響でしょうか?添い乳は無理です。5時過ぎにはバタバタして布団をどかします。

最近夜中の2時 4時 によく
泣くことが増えました😨
少し泣いて寝付くのを繰り返してる感じです
これは睡眠退行なのでしょうか?
それとも最近常夜灯をやめ真っ暗に
したのが原因なんでしょか?
5時過ぎになる頃には
バタバタふにゃふにゃいって
布団全部どかしてます😅

完ミなので添い乳で寝かせますとかは
むりです😭

コメント

ことり

家も最近真っ暗にして寝かせるようになりました(•ᵕᴗᵕ•)
完ミです✨
ふにゃふにゃとかバタバタとかよくありますがそっとしておけばそのまま寝るので何もしていません( ˘꒳˘)
ただ、うちの子はよく寝るのでミルクの回数が減っていて💦
その為、そのまま寝そうにない時は起こしてミルク飲ませてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ちなみに布団も最近よく足で飛ばしてます(笑)

  • 🐰

    🐰

    同じで安心しました🤣
    ふにゃふにゃバタバタは
    やっぱりあるんですね😅
    ミルク飲ませた後
    すんなりねてくれますか?

    • 3月8日
  • ことり

    ことり

    大体はすんなり寝てくれますがたまにおめめパッチリなときもあります( ˟ ⌑ ˟ )
    日中なら遊んだりしますが夜だと私も眠たいのでひたすらユラユラして寝かしつけます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月8日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😅
    お目目ぱっちりになると
    眠いので大変ですよね😂

    • 3月8日