コメント
よんさん
市販でしたらタイレノールですね!
♡
カロナール飲んでました!
ロキソニンも助産師さんは
いいよって言ってくれましたが
どうにも我慢できない最終兵器に
するようにしてました笑笑
飲まずに卒乳しましたけど٩( ᐛ )و
えみ
私もタイレノール飲んでました!成分が処方されるカロナールと同じなので安心して飲めますよ(^^)
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
タイレノールがいいかと思います。ロキソニンもあるけどロキソニンは強めなので胃薬と一緒にのまないと、単独でのむと胃があれやすいかと思います。
はじめてのままり
ありがとうございます!
探してみます!