※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

旦那用のコニーの抱っこ紐、174センチ66キロの方にMかLが適しているか、ブラックを考えています。同じ体型の方や使っている方のアドバイスをお願いします。

旦那用のコニーの抱っこ紐を検討しており、サイズで迷っています。
174センチ66キロなのですが、MかLどちらがよいでしょうか。
色はブラックで考えています。
同じくらいの体型の方や旦那様がコニーを使われてる方などアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

りな

胸板や肩幅は広いですか?
とりあえずブラックだとあまり伸びないので、Lがいいかと思います◡̈

• ゆん

ゆん

ご回答ありがとうございます!
    主人の胸囲を測ってみたところ95センチで、公式サイトのサイズ表でいうとMサイズの範囲内でした!それでも色々な方のレビューなど見ると悩みます。。
    りなさんは同じような体型の方がお使いですか?差し支えなければ教えてください☆

• 3月8日
  • りな

りな

181cm70キロの旦那はLサイズ使ってますが、ちょっとキツイくらいです🤔最初はキツキツであまり使いたくないと言われてしまいましたが、洗濯したり伸ばしたりして、だんだん伸びてきました◡̈

M買ってみてキツければ伸ばしていくという手もありますよ◡̈

• 3月8日
  • ゆん

ゆん

お返事遅くなりました。
    ありがとうございます☆
    Mサイズ買ってみようかと思います!

• 3月10日