※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ヶ月の母
雑談・つぶやき

授乳中ってディカフェの方がいいですか?それとも普通のコーヒー飲んでも…

授乳中ってディカフェの方がいいですか?それとも普通のコーヒー飲んでも大丈夫ですか??
スタバのディカフェおすすめってありますか??☺️教えてください☺️

コメント

みんてぃ

多少は母乳に移行するみたいなので抑えてる人が多いと思います🙌
フラペチーノ系は無脂肪にしたりクリーム減らしたりしてよく飲みます😊

• 2ヶ月の母

2ヶ月の母

そうなんですね☺️ディカフェでもあんまり良くないですかね?

• 3月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

コーヒー一杯くらいとかは全然大丈夫だと思いますよ😃

• 3月8日
  • 2ヶ月の母

2ヶ月の母

そうなんですね☺️
    わかりました☺️

• 3月8日

普通に飲んでますよ(^^)
助産師が授乳後に飲むといいよ!って言ってたのでそのようにしてます♪

私はキャラメルマキアートが好きです☆

• 2ヶ月の母

2ヶ月の母

そうなんですね☺️美味しいですよね☺️

飲んだことないので飲んでみます☺️

• 3月8日

普通のコーヒーでも大丈夫ですけど、カフェインに利尿作用がありますから、授乳中は水分取っておっぱいの出も即したいところなので、デカフェの方がおすすめですね🤗❤️
おっぱいの出が安定してきたら普通のコーヒーでも大丈夫ですよ♫

• 2ヶ月の母

2ヶ月の母

そうなんですね☺️
    詳しく教えてくれてありがとうございます😊

• 3月8日