※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

千葉市周辺で子連れに優しいランチできるお店を探しています。成田のニコカフェや一幸は子供向けの設備が充実しているので、同様のお店を教えてください。2ヶ月の赤ちゃんがいるので、寝かせられる場所があると助かります。

千葉県千葉市または周辺で、子連れに優しいランチできるところありませんか?

成田のニコカフェや、チェーン店の一幸は子連れに優しく、遊ばせられるようになっていたり、バウンサーを貸してくれるのでほかにあれば

ちなみにまだ2ヶ月なので、遊ぶスペースはなくても、どちらかというとバウンサー貸してくれるまではいかなくても、寝かせておけるお店だとありがたいです。

コメント

ぇりか

ごめんなさい!間違えて消しちゃいました…(´△`)↓
もう一度書かせてください。

稲毛駅近くにある キアロ というお店があり そこには 小さいながらキッズスペースがあります。キッズスペースではDVDが流れているので子供達は飽きないと思います!
椅子、座敷どちらもあるので ベビーカーでも行けるし ゴロンと寝転らせても大丈夫です!!
私的には ご飯も美味しかったし満足でした✩.*˚
良ければ「キアロ 稲毛」でしらべてみてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

• もも

もも

ありがとうございます😊なかなかないので助かります!

• 3月8日
crazy

徳樹庵は個室で堀ごたつですよ!

• もも

もも

そうなんですか!ありがとうございます!

• 3月8日