※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

2ヶ月前からベビーグッズを使い始めました。おもちゃはまだ買っていませんが、マッサージや歌で楽しんでいます。

2ヶ月頃から用意(使い出した)したベビーグッズありますか?😊
今は機嫌が良い時にベビーマッサージしたり歌いながら身体を触って遊んだりしていますが、おもちゃはまだなんも買っていません!

コメント

赤いガラガラで真ん中を握ったらビニールのカサカサ音がでるおもちゃがあるのですがこれは泣いたときにガラガラ振ると必ず泣き止んでくれたので車に乗せてるときや夜泣くときにかなり重宝しました。
今ではしっかり握って自分で遊ぶようになってます

• うー

うー

音が鳴る物がいいんですね☺️
    ありがとうございます!

• 3月7日
リエリ

うちはオーボールです👶

• うー

うー

気になってました🥰色々見てみます!ありがとうございます!

• 3月7日
ちゃんちゃん

2ヶ月半くらいでプレゼントでもらったはらぺこあおむしのラトルは、娘ウケが良かったです(笑)
今でも遊びます。

ぐずった時、音を鳴らすと泣きやみました😂

• うー

うー

ラトルという名前のおもちゃ初めて知りました🥺ありがとうございます!

• 3月7日
オラフ

メリーです( ^ω^ )
2ヶ月頃に購入して使い始めました!
2ヶ月後半くらいから目で追ってキャッキャッ言ったりしてました(*´ω`*)

• うー

うー

メリー視野にいれてました💕
    ありがとうございます!

• 3月7日