※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅmama
その他の疑問

来月旦那さんが旅行で韓国に行く事になったんですが、お小遣いっていく…

来月旦那さんが旅行で韓国に行く事になったんですが、お小遣いっていくらくらぃ持って行ったらイイんでしょうか⁇
私、海外行った事なくて…(´・_・`)
3万くらぃ…⁇

ちなみに、1泊2日です(*^^*)

コメント

ayako.h

何かブランドもの等買う予定があればそれなりに必要だと思いますが、1泊分の食事代と観光代であれば3-4万あれば充分じゃないでしょうか??

くまた

私も3〜4万で平気じゃないかと思います(*´ω`*)
でも私なら心配なので、一応クレジットカードも持たせますね◎

前に父が海外でお財布スラれて帰国後大変だったりして、、
何かあったら心配なので(^◇^;)笑

オジョママ

換金するかは別として現金は遊び代+帰りの航空運賃くらいは持っていきます。
使う使わないにしても10くらいかな?クレジットがあるなら5くらいでも良いかと思います。

ゆぅmama

ayako.hさん☆
ありがとぅございます(*^^*)
買物はあんまりしないと言ってたので、そのくらぃ持たせよぅと思います( ´ ▽ ` )ノ

ゆぅmama

ゆんたろうさん☆
そぅですね‼︎
何かあったらいけないので、カードも持たせよぅと思います( ´ ▽ ` )ノ

ゆぅmama

オジョママさん☆
帰りも何があるか分かりませんよね。
多めに持たせよぅと思います( ´ ▽ ` )ノ

ゆーくんママ

韓国在住のものです^^
地下鉄、タクシーなど交通費は日本に比べてものすごく安いし、食事は日本より安いか同じ位なので1泊2日なら3万4万あれば十分だと思います😊

ゆぅmama

あよんさん☆
参考になりました( ´ ▽ ` )ノ