※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

滋賀県で素敵なリュック売ってるところありますか?近江八幡マイカル、竜…

滋賀県で素敵なリュック売ってるところありますか?
近江八幡マイカル、竜王アウトレット、野洲平和堂、モリーブ、野洲近江八幡しまむら、草津赤ちゃん本舗、野洲守山西松屋、中主ビッグ、堅田イズミヤ、近江八幡ドンキ行きました。
黒とかおっさんみたいなのとかしかない。素敵なのあってもオムツとか着替えとかミルクとか試しに入れてみたら全然入らないとかで、ビビッとくるのが見つかりません。
黒で妥協するしかないのか😱

コメント

ピエリのヒマラヤはスポーツやアウトドアブランドのリュックいっぱいありましたよ。
息子の買いました。

• とと

とと

書き忘れてた、ピエリ行ったけどヒマラヤ見てないや😳
    マザーズバッグとして私服に合いそうなの売ってましたか?
    子供用も沢山あるんですね、大きくなったら買ってあげなきゃ♪

• 3月7日
こゆん

ステキなというのは、どういうデザインが好みなんでしょうか?
私も散々探し回った結果無かったので、ネットで探して、実物がある百貨店に行って買いました😅
ちなみにランバンのリュックです。

どんなデザインが好みか分からないのでなんとも言えませんが、草津イオンは、服屋さんの中とか、ベビザラスなど色々リュックは置いてました。

滋賀県内では無いですが、京都の伊勢丹や、マルイ、高島屋にも良さげなリュックありました。

• とと

とと

1番は沢山入る、2番は地味じゃない、がいいですね🤔
    百貨店次大阪か京都行った時に見ようと思ってます🙆‍♀️
    伊勢丹とか駅直結だし行きやすいですよね。
    そして今日イオン行ってみようかなと思ってました♪

• 3月8日
Mahalo

草津エイスクエアの旅行会社がはいってる棟に鞄屋さんありました😲安定のanelloのリュックやトート、色も沢山あったように思いました🤩

• とと

とと

今日イオン行く途中に行ってみます😍

• 3月8日
uni105

どんなデザインが好みか分からないのですが、黒でもマリメッコのデザインは可愛いですし、ColemanやNorth Faceなどだったらスポーティーなデザインでたくさん入りますよ!!
実物を見て買いたいなら不向きですが、私は楽天やメルカリで探すことが多いです!

• とと

とと

モノ見て買わないと怖いなーて思ってるんですが、実際届いて写真と全然違うじゃん!てこと昔より少ないですか?🤔

• 3月8日
  • uni105

uni105

写真と全然違うということはないですね!
    ネットで買う時はすぐに買うわけではなく、自分なりにリサーチはしてます。インスタ等で検索してどんな感じかをいろんな写真みて選んだり、ママリで使用されてる人どうですか?と聞いてみたり…
    子供連れて色んなお店見て回るのがしんどいので💦

実際に見たい場合は取り扱い店舗を調べたり、カバン屋さんに電話で取り扱っているか聞いてから出向きますね!
    いろんなリュックから選びたいのであればお店に行くのが早いですが、ある程度目星をつけてから買いに行く派なので☺️

• 3月8日