※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビーサークルの高さについて、55㎝は低いかどうか、70㎝近くの方が良いか悩んでいます。子供が小さい今でも長く使える高さはどれか考えています。

ベビーサークル買いたいのですが高さが55㎝とかだと低いですか?やはり70近くあるほうがいいのでしょうか?子供はまだ小さいですが55は長く使えないのかなと思いまして、、

コメント

うちはそのくらいでしたよ!写真のを使ってて、最終的に今はテレビを囲って近寄らないようにしてます(笑)よくしなるので壊れずよく持ってます。
そんなに気にならなかったですし、うちの子は立つ頃にはサークルの中だとギャン泣きだったので早々にやめました😭
でも変形できると応用効くのでおすすめです。

• さくら

さくら

ありがとうございます。それ、買います🎵

• 3月7日
sn

私もかいこんさん↑と同様の白色でテレビ台周りを囲っています💡
触って欲しくないものは全てサークルの中へ入れて、子供が部屋で自由に過ごせる様にしました😌

うちは2歳ですが今もよじ登ったり出来ませんし、寄っ掛かっていても倒れる事もないです!