※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

妊娠30週の未婚シングルマザーです。ベビー用品のオススメやアドバイスを教えてください。

妊娠30週になりベビー用品集め始めました🙃
未婚シングルマザーで育てるので
不安や彼のことが憎い気持ちを少しでも紛らわせるため
楽しいことを考えるよーにしてます!

そこで!オススメのベビー用品👶
これあると便利みたいな
先輩ママさんからのアドバイス?!ほしいです🥺

コメント

ゆこ

ビョルンのバウンザー、役にたちました!
良く寝てくれたし、友達とランチいくとき座敷であれば持参して寝かせていました✨
抱っこ紐やベビーカーは産まれてから必要と思った時に購入で良いと思います。
あとおくるみなんですか、スワルドミーもくるむと良く寝てくれました✨
どちらも試用期間は一年も無いので中古で良いと思います😂
大変でしょうが無理はせず、キツイときは周りに頼ってくださいね!
可愛い赤ちゃんに会える用に安産を願ってます✨

• k

k

ありがとうございます😊

• 3月8日
かみなり

よくある一覧にはたしか載ってなくて便利だったのはオムツ替えシートです!外出だけじゃなく、家で替えるときも汚れがそこにつくので洗い物が楽です!

あとは、私も未婚シングルで、つい実用的なものばかり買ってしまったんですが、いざ家に連れて帰ったときにお祝いでもらったメリーの赤ちゃんらしい可愛さに、あって良かったなぁと思いました!
やっぱり可愛いものとかも必要!

• かみなり

かみなり

あと少し!楽しみですね!元気な赤ちゃんに会えるようファイトですー!

• 3月7日
  • k

k

可愛いものとかも欲しくなっちゃいますよね😆
    そのために今必死で働いてます笑笑

• 3月8日
あや

こんにちは!
私も未婚のシングルマザーです。

産まれてくる我が子の事を思いながら、ベビー用品買うの楽しいですよね🎶
服は少し多めにあった方がいいかもしれないです。吐き戻しやうんち漏れで1日に3回着替える事も( ˊᵕˋ ;)💦
後は授乳クッションと円座クッションあると便利だと思います。特に通常分娩で会陰部切開されるとお尻痛いので、円座クッションありがたかったです!

いろいろと大変かもしれませんが、産まれてくる子のために頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
うちの子は来週4ヶ月になりますが、あやして笑った顔や隣でスヤスヤ寝てる顔を見ると凄く幸せな気持ちになりますよ!

• k

k

ありがとうございます😊
    お互い大変ですが頑張りましょう🥺🥺
    早く産まれてほしい気持ちでいっぱいです

• 3月8日
∞

同じ感じにおもってました!
でも産まれてくるとぜーーーんぜん相手の事どうでもよくなりますよー!
そして、育てば育つほど本当に息子と相手は無関係の域に達していきます。
変なのには関わらないのが一番ですね!

• k

k

お金ないくせに
    浮気相手でそのまんま付き合った女にはお金使ってて
    その女も知っててわざとらしく
    SNSで優しくされてるアピールしてくるんです。まじでたちわる女、クソムカついてしまいます笑笑
    早くそーなりたいです

• 3月15日