※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目の出産時に切迫早産で張り止め飲んで自宅安静だった方、または予定日超過した方いましたら教えてください。2人目も張りやすかったり予定日超過しましたか?今回も旅行やお出かけできるか不安で、予定日も遅れているのか気になります。参考までに教えてください。

1人目出産時に切迫早産で張り止め飲んで自宅安静だった方、または予定日超過した方いましたら教えて下さい。
2人目も張りやすかったり予定日超過しましたか(>_<)?
私は1人目の時に張り止め飲んでいたのですが、妊娠7ヶ月頃に切迫早産ぎみで自宅安静になりました。
今回ゴールデンウイークの頃妊娠8ヶ月なのですが、旅行やお出かけできるのか不安に思ってます…
それと6日予定日超過したので今回も遅れるのかな?と気になりました。
人によると思いますが、参考までに教えて下さい!

コメント

🖤🖤

1人目切迫で自宅安静で入院ギリギリで予定日より4日早く出産
2人目何もなく予定日4日超過で出産でした❗
今3人目妊娠中ですが今回も何事もなく順調です😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    1人目切迫だと2人目もってよく聞くので心配しているのですが、大丈夫なこともあるのですね!
    希望が持てました(^○^)
    このまま順調に過ごせるといいですね🥺🙌

• 3月7日
ショコラッチ

1人目切迫で30週~36週まで入院し39週で産まれました😊
2人目も気を付けていたけどやはり切迫で25週から自宅安静、36週2日で破水し産まれました😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    やはり2人目も切迫になりやすいのですね(;ω;)
    上の子がいるとなおさら動かないわけにもいかないですよね😢
    私も気をつけたいと思います!

• 3月7日