※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん♡
妊娠・出産

拒食から回復し、現在52㌔の妊婦です。食べたくないけど我慢しています。体重管理のストレスが酷く、子育てとのバランスが難しい状況です。


やっと治った拒食。

165㌢ 最低体重42㌔から
48㌔まで増やしてから検診に行き、
現在52㌔ 憂鬱で太りたくないって気持ちが強くて
体重管理のストレスが酷いです。

食べたくない。
でも妊婦だから食べなきゃ。

下剤を使いたい。
(乱用歴有り)
でも赤ちゃんの為に我慢。

食べたくない、太りたくない。
子供をきちんと育てたい。
これがエンドレスで鬱になりそうです。

コメント

そうたmama◡̈

拒食ではないですが、、、
元々日勤夜勤をしていて
基本1日1食で三食たべるのが最初は辛かったのですが、
食べ悪阻になり
最近では、太る一方で|ω・`)

でも 成長する赤ちゃんみたり
胎動感じたらすごく幸せです!!

ちゃんmamaさん無理しないで
少しずつ ふぁいとです( •̀∀•́ )✧

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    どうしたら良いのか分からず
    妊婦の私に痩せたいとか周りは言って来て
    人に逢うのが嫌にまでなります😞💭

    少しずつで良いですよね😢❣️

    • 2月18日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    わかります〜!!
    私の友達もみんな痩せるからダイエット〜
    とかゆって(╬▔꒳​▔)

    少しずつがんばりましょ(๑¯ω¯๑)

    • 2月19日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    はぁ?って感じで心狭いから
    うぜお前2度と会わねーぞって思っちゃって😞
    妊婦は食べる太るが仕事とは言え
    お洒落もしたいけど暖かいの優先なのに
    良く言えたなって、、すみません愚痴ってしまって😢

    頑張りたいです😊♡♡

    • 2月19日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    めっちゃわかります(笑)
    ヒールとかすごく履きたいし、
    普通に気にせず遊びたいのに…
    ボードいった〜とか(笑)
    まぁ妊娠したらうごけないの覚悟したのは自分ですけど、そんなに一々報告されたって…
    みたいな(笑)

    逆に私も愚痴ですいません(^◇^;)

    • 2月19日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    そう言う人に限って
    妊婦になった時こっちに気持ち分かるよねとか言うんですよね!凄い気持ち分かります😭💓💓💓

    • 2月19日