※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっそう
お出かけ

姫路市のハートフルいちご園のいちご狩り行かれた方いますか。感想教え…

姫路市のハートフルいちご園のいちご狩り行かれた方いますか。
感想教えて下さい。
他のいちご狩りより料金が割り高ですが、その分満足できますか。

コメント

アリア

いろんな品種のいちごがあって、食べ比べできます。
20分でしたが、お腹いっぱいになりました。
お土産用に買ったいちごは高いですが、全部甘くてびっくりしました。

つとむ

先月行ってきたので参考にならないかもしれませんが…
たくさんの種類があるなと驚きました!でも思っていたよりも味は良くなかったです。おいCベリーはまだ赤くなっていなくて食べることができませんでした。
章姫、やよい姫あたりは美味しかったですが、そのほかは味が薄いというかボヤけてる感じがして値段の割にはな…と主人と話してました。
いちごのサイズは大きいですが、他のお客さんたちもこの種類はあんまりだなって話しているのを聞きました。なので美味しいいちごの種類に偏ってそのいちごが少なめになっていたって感じでした💦
スタッフの対応は良かったです!

• まっそう

まっそう

とても参考になりました。
    実は数年前に一度行った事があるんですが、その時は章姫くらいしか美味しいと思えるいちごがなくて、なんとなく損をした気分でした。
    友達が行った時は何を食べても甘くて美味しかったと言っていたので、当たり年とかもあるのかなと思って、、。

明日行く予定にしています。
    なんとか量で元とれるようにたくさん食べてきます!

ありがとうございました😊

• 3月7日