※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
妊娠・出産

予定日まであと4日で全く産まれる兆候がなく、妊婦検診の費用が自己負担になることに不安。散歩やスクワットをしても効果がなく、誘発の話も出ている。どうしたら良いか悩んでいます。

やばいー!
あと4日で予定日なのに全く産まれる気配無し、しかも妊婦検診の費用のやつ次の検診からは自腹...。
今回も幾らか払ってるけど次は全部自腹。
そして誘発の話もするとの事...。それ迄に出てきておくれ(´;ω;`)ブワッ
散歩もスクワットもしてるけど全く兆候無くて困ってます(´・ω・`)
あと何したら良いのか...

コメント

まどか

わかります😭私も自費の検診ギリギリのところで出産しました。
マタニティビクスがぬるすぎて、普通のエアロビみないなものをやってました😂

  • サワラ

    サワラ

    もうホントに自費検診は勘弁です(´・ω・`)
    スクワット今もしてたんですけど上の子ずっこけてギャン泣きしたので中断です←
    エアロビってなんか効果ありそうですね😂
    ちょっとやってみようかな...

    • 3月7日
  • まどか

    まどか

    上にお子さんいると、運動できる時間も限られて大変そうですよね😣
    エアロビやった結果かどうかわかりませんが、予定日前に検診行った時に、すでに子宮口4センチあいていて、そのまま出産になりました😅
    無事うまれますように🥰🙏

    • 3月7日
  • サワラ

    サワラ


    意外と大人しくしてはくれてるんですけど何故かずっこけるドジっ子お兄ちゃんですw
    そしてたまに真似して一緒にやってます😂
    なんと( ・д・ ポカーン…
    ちょっとやってみます(`・ω・´)キリッ

    • 3月7日
  • まどか

    まどか

    真似してやってる姿想像したら、かわいいですね😍
    あとよく言う、焼肉とかリポDとか…?
    出産頑張ってください💪

    • 3月7日
きのこ

私は今日から37週で
今日の健診で
まだまだ産まれる気配ないから
動いてねーって言われました😭
上の子いるので、前から追いかけたりして
走り回ってるのに
これ以上動くのしんどいです😂

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はもう子宮口5センチ開いてるのに産まれる気配ないです😂😂
マタニティヨガのスクワットやったり、オロナミンC飲んだり、娘と一緒に散歩、陣痛を促す足のツボを押したりしてます😭

私も来週の検診まで陣痛来ず、子宮口もまた開いてるようなら促進剤使うかもですー😣💦💦
お腹の子はマイペースなんだなと思ってます😅