※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

八戸市でおすすめの内科ありますか?また、皆さんが行く内科教えてくださ…

八戸市でおすすめの内科ありますか?
また、皆さんが行く内科教えてください!

コメント

こころ

身内も自分も健クリニック勧められて行ったことあります。医師は丁寧で物腰の柔らかい方です💡呼吸器、アレルギーをみてもらいたいならオススメです。ちょっと混んでいることが多いですが💦

• にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

同じなのでこちらに失礼します。
    現在アレルギーから喘息発症し通ってますが嫌な思いしたことないです。
    ただ、直に胸の音聞くので恥ずかしいです。
    私はカップキャミなのでお腹は見られるけど乳はガードされてますがブラとか見られたくなければ気をつけてくださいね。
    最近では肌着の上から聞く先生もいるのでびっくりしました。
    初めてのは予約しないとないのでネット検索してみてください。
    予約してから受診となります。

• 3月8日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
  •    こころ

こころ

青葉にある某循環器科は辞めておいた方がいいです💦身内が通っていましたが、医師が横柄、しかもなかなか治らなかったです。
    知り合いの知り合いも通っていましたが、なかなか治らずセカンドオピニオンしたら癌が発覚、もう手遅れの状態だったそうです。医師に訴えましたが、相手にされず泣き寝入りしたみたいです💦誤診かどうかは医療は専門分野なのでなかなか分からないですが、分からないうちに総合病院に紹介するなりの対処もなかったらしいです😢

• 3月8日
やますけママ

内科もたくさんありますよね😊
消化器なら、きよかわ胃・大腸クリニックオススメです。カメラが上手な先生でした‼️

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

• 3月8日
LA

白山台のうしお内科クリニックも
オススメです(*ˊᗜˋ*)!
先生も優しくて丁寧ですよ✨

普段はファミリークリニックに
行ってますが、前に全然違う診断されて、
病院を2つも回るはめになったことがあって、
それから行ってません💦