※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

保育園通っている子供との休みの遊びについて相談です。

今日は検診で仕事休んだので、終わってから、子育て支援センターにいきました。しかし、うちの子は保育園に通っているので利用出来ないみたいですが、入れたので、遊んで帰ろうとしましたが、保育士さんが、保育園通っているこは利用出来ないのよね。て言われました😫
決まりなら仕方ない。
皆さんは仕事休みで、子供と何して遊びますか?

コメント

れあまま

支援センターは通ってたら行けないんですか🙄!
そんなの私の地域ではないのでビックリです、、
休みの時は公園で遊んだり買い物行ったりしてます😊

チポメイ

晴れてたら公園で遊んで、小雨なら少し傘さして散歩して、雨なら家で遊ぶかキッズスペースのあるスーパー行って遊ぶか、、そんな感じです。

deleted user

保育園に通ってたらダメなんですか⁉️
うちのところは、学級閉鎖とかで休みの場合は使用はダメみたいですけど、それ以外なら大丈夫なところです。
変な所ですね💧