※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
ファッション・コスメ

口紅が大好きなのですが、みなさん選ぶ時どうしてますか?私は元々唇の色…

口紅が大好きなのですが、みなさん選ぶ時どうしてますか?
私は元々唇の色が濃くて似合う色を見つけるのが凄く難しいです😭子連れだとタッチアップも難しいし、最近は1人の時間にデパコス見たり試してもらったりするのですが、、、

マキアージュ、オーブ、コフレドール等のタッチアップはどうしてますか?😅💦やはりイオン等でBAさんに試してもらってますか?
あとPLAZA等にあるプチプラ系は試してますか?!試せなくないですか?一か八かで買ってますか?😭

コスメ好きなママさんとお話したいです🙆✨

コメント

mama

プチプラな物は一か八かで買ってます🤣❤️

デパコスはタッチアップしてもらうのが1番ですが子供いたらなかなか難しいですもんね😵💦

でも私ならデパコスでもこれ、って思った物買っちゃいます🤣

• niko1125

niko1125

同じですー!もうちょっと高くても「これだ!」ってなったら買います!

でも、プチプラも「プチ・・・プラ?」位の値段の物ありますよね?!あのめちゃくちゃ試しにくい場所でみんなどうやって買ってるのか?!気になったので世のママさん達に聞きたくなりました🤣

• 3月7日
  • mama

mama

ですよね!(笑)
    チャレンジするのもありかなって思うタイプなので(笑)

あります!プチプラって
    私の中では、いって1000円ちょっとだと思ってます(笑)
    なので2000円近くする物はちょっと悩みますね🤭🤭

試したくても試しにくいでくよね〜自分の口には絶対に試せないので、私は手の甲にのせてみます☺️

• 3月7日
つぉしくん5さい

腕や手の甲に塗っても唇にのせた時と色が違うので、私は欲しい色買ってますw

ブルベとかイエベとかあるけど、わかっててもその色味のリップが合う合わないもあるので、欲しい色を買うのが1番かなーとw