※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

安城市、西尾市、岡崎市、刈谷市、知立市あたりで、子連れでママ友と個…

安城市、西尾市、岡崎市、刈谷市、知立市

あたりで、子連れでママ友と
個室でランチを楽しめるお店はどこかありますか?

座敷で個室だとありがたいです!

よかったら教えてください🙏🏼❤︎❤︎☺️

コメント

いちご

完全個室希望ですか??
三河安城のピクァントは座敷というかジョイントマットが敷いてある座敷が2席あって、真ん中はロールカーテンみたいなので区切られてるので顔は見えませんが会話は結構聞こえます。
ブランケットやおもちゃがあり、モーニング、ランチ、ディナーとやってますが、時間関係なくなんでも食べれます。
例えば13:00にいってもモーニング食べれます。
ただ2席しかないので早めに予約した方がいいです。
あとはふつうのボックス席とかしかないです、、、
あとはよく聞きますが、ベビーフェイスですかね。
こちらもカーテンで目隠しされてるだけなので、しっかりした個室ではないですが、フラット席なので座敷のように使えます。

aya

知立市にある 媽媽や おすすめです!

座敷で全席個室ですよ😻

掘りごたつとフラットな座敷もあります

ランチメニューにはドリンクバーもデザートも付いています!

ご飯は白米と雑穀米が選べてご飯もスープもおかわり自由です!

創作料理屋なので色々なメニューがあってランチコースもありますしお子様ランチもあります👶🏻💓

全席個室なので事前に予約はした方が絶対いいです!

ご飯も美味しいしドリンクバーもデザートも付いてるので本当にお腹いっぱいになります(笑)

ひよこ

知立にある、なにがし 何度か利用してます🤗

♡ぷー♡

刈谷の四季亭は個室で座敷だそうですよー!

とぅる

刈谷駅近くの“わたしとカフェ”おすすめです!座敷個室は予約が確実かと思います☺️フリードリンクが1Fにありますが、個室が2Fのため階段の昇降が少し大変かもしれません…☁️

ちくはる

刈谷のサルバトーレ個室がありますよ❗️ 平日でも予約していった方がいいかと思います