※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまいます。イライラしない方法と手取り20万での生活について教えてください。

旦那にイライラしてしまいます。イライラしない方法教えてください💦
それと毎月旦那の給料だけでやっています。手取り20万での生活してる方どんな感じか教えて欲しいです😭😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

期待しない。 が1番です

• チビたん

チビたん

やぱりそこですよね😭

• 3月7日

お金のことで苛々
してるんですかね?😭
21万くらいですが
生活できてますよ!
どうやって、、
まず、お金をどことどこに
使うかを最初からメモしてあって
そこから毎月やってますよ😋

• チビたん

チビたん

お金以外でイライラしてます(笑)
    家賃とか詳しく教えてほしいです😭😭

• 3月7日

退会ユーザー

お金以外でですね😭
    私もたまに苛々します!😣
    こんな感じでやってます!

• 3月7日
  • チビたん

チビたん

すごいまとまっててわかりやすいです!!私もメモにやってみます!!✍️ありがとうございます🤩

• 3月7日

退会ユーザー

よかったです😭💕
    やってみてください😋
    いえいえです❤️

• 3月7日
はにー

私も期待しないには同意です。あれこれ期待するだけ無駄なので…大きい子供みたいな感じだけど、立派な大人なんで面倒くさい時は放置します😂

うちも手取り同じくらいなので家計は余裕ないですが、節約して旦那に内緒でスイーツ買って食べたりして、ストレス解消してます(笑)

• チビたん

チビたん

期待しちゃいけないのにしちゃってる自分がいるんですよね😭😭
    だらしがないのも本当にイライラします。。
    家賃とか詳しく知りたいです。
    お金に余裕がなくてストレス発散もできてないです🚨

• 3月7日
  • はにー

はにー

私もたまに期待してしまい、特に今妊娠中なのでちょっとは気を遣ってくれるかな?と思ったものの…仕事帰ってきて、マッサージしてとこちらが言われる始末です✋(笑)だらしがないのわかります😞脱ぎっぱなしの靴下など、イライラする時は蹴飛ばしてます(笑)

家賃は駐車場込みで5万2000、食費と日用品は5万ですが…もう削れるとしたらうちはここしかなくて😱洗剤などはまとめ買いしておく、調味料や乾物、粉類などは業務スーパーなど使い安く済ませてますかね😓

• 3月7日
と

市営住宅で家賃安いのと格安スマホのおかげで子どもの貯金かできるくらいです

食費を1日いくら予算決めて7日分の献立きめて
まとめ買いしたらおかし買えるくらい予算余ります

marumaru

なにかとイライラしますよね👹お疲れ様です。わたしも同じです。分かって結婚した自分がバカだったと笑っています。なにも期待しません😉そして娘に全力を注ぎます。
手取りもだいたいそのくらいで、旦那は何度注意しても好き放題に使うので、基本カツカツです。生活費は3〜4万でなんとかやりくりしています。ボーナスはほぼ貯金に回しています!わたしの給料はわたしのお小遣い以外は使わず貯金です。あとの収入はメルカリです😂先日とうとう旦那が「(自分の分のお金が)足りない」と言ってきました。自分が使い過ぎという事実は棚に上げて…。そんな人間です🖕

• チビたん

チビたん

イライラするけど仕事でいない時は早く帰ってこないかな〜とかお出かけ一緒にしたいな〜とか思ってしまってます😥矛盾半端ないです、、、
    誤魔化したり嘘ついたりしてきて本当に最低な人なのに、、、

• 3月7日