※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今度、地方から飛行機で東京へ行きます✈️(現在妊娠中+1歳息子連れ)羽田…

今度、地方から飛行機で東京へ行きます✈️
(現在妊娠中+1歳息子連れ)

羽田空港から、京浜急行線(?)で待ち合わせ場所まで行くのですが、電車に乗る時や電車内ではベビーカーは折り畳んでおくのが常識でしょうか?(>_<)
妊娠中のため息子をずっと抱っこしておくことが不安で荷物も多い為、出来ればベビーカーに乗せておきたいのですが、電車内でベビーカーは迷惑でしょうか?
田舎者のため…無知を承知で質問させてください…🙇‍♂️💦よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

newmoon

羽田空港から乗る時は比較的座れると思いますし、ベビーカースペースやその隣の席だと安心ですね😊
途中から乗ってくる人が増えてくるので、ベビーカースペース付近や優先座席に座るのが安心だと思います🙆‍♀️
時間帯によってはかなり混み合いますので気をつけてくださいね✨

• みみ

みみ

ベビーカースペースがあるんですね!!✨それは安心です😭
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました❗️✨

• 3月7日
あみ

京急沿いに住んでます😊
いつもベビーカーのまま乗ってます😊
ベビーカーのスペースもあるので大丈夫ですよ❗️

• みみ

みみ

ベビーカースペースがあること知りませんでした!!✨✨
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました😌❗️

• 3月7日