※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
ココロ・悩み

同窓会に行くか迷っています。電車で1時間30分かかるし、一人で夜だし…諦めた方がいいでしょうか?

今度保育園時代の同窓会があってちょうど九ヶ月入るくらいです!

電車で片道1時間30分くらいなんですけど今回は諦めた方がいいですかね(>_<)
しかも一人だし夜です!

コメント

美愛mama♡

夜だと電車が
混んだりして
心配ですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
けど
休み休みなら大丈夫だと
思いますよ( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭

なっちょん

めったに集まれる訳でもないですし、体調に問題なければ行っても大丈夫じゃないですかね(^^)♩
のびのび出来るのもあと少しの期間しかないですし♬
保険証だったり母子手帳は必ず持ち歩いて、旦那様とか何かあったら車とかで駆けつけてくれるようにお願いしておくとか!

ぜひ、楽しんできてください◡̈♥︎

ともみ(・д・)

こんばんわ!
わーそれは行きたいですね✨

電車で1時間半って結構遠いですね💦夜にお一人というのも心配です…>_<💦私だったら行かないかもしれません…💦

もし行かれるならば、何かあってもいいように病院を調べておくとか持ち物万全とかの方がいいと思います💡
身体に無理かからないように気を付けて下さいね💡お腹押されないようにも😄🍀

らぶら

コメントありがとうございます!

なるべく混む時間帯を避けたいですよね(>_<)
ありがとうございます!

らぶら

そうですよね( ; ; )妊娠してからずっと友達とかと会ってなくて(>_<)

ありがとうございます!

らぶら

すごく行きたいです(>_<)
昼間とかだったらとか思います( ; ; )

色々準備します!ありがとうございます!

mummu

私も最近小学校のプチ同窓会あったんですが、体力的には余裕でしたが、友達にタバコとかを遠慮させたりするのが悪いと思って遠慮しました(´・_・`)