※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなrs
妊活

仲良しの際に避妊せず、妊娠の可能性が心配。生理予定日前に胸の痛みがなく、おりものが変化。X線検査があるため、妊娠していたら心配。この症状で妊娠の可能性はあるか心配。

私は昨年10月に妊娠しましたが6wで自然流産してしまいました。それからは積極的に子作りをしているわけではないのですが、もし授かったら大事に育てようと考えています。
今月の2月8.9日に仲良しをしました。汚い話ですが、どちらもゴムなしで中には出していません。もちろんこのことが避妊方法でないのはわかっていますし、かと言って、そこまで妊娠確率が高くないということも承知しております。ですが、やはり膣外射精で妊娠された方はおられるのでしょうか?
前回の生理が1月28日
仲良しで可能性があると思われる日は2月8.9日
おりものの状態から排卵日が11日
今回の生理予定日が、25日です。
いつも生理前は一週間ほど前から胸が張り痛く、下腹部痛もあります。
しかし今回は生理予定日2日前から胸が大きくなりましたが痛みはなく、下腹部痛もほとんどないです。
生理予定日3日前に検査薬を早いのは承知で試しましたが、陰性でした。
今日は予定日一日前でお昼に生理が来たかなと思われる出血があったかなと思いトイレに行きましたが、サラサラの水のようなおりものがどばっと出ただけでした。たくさんでたのはその一回だけです。
あと一週間まって検査薬を試せばいいのはわかっていますがもう少しで会社の健康診断でX線があるのでもし妊娠していたら影響がないか心配なので避けたいのです。
私のように胸が大きく柔らかくて痛みがないなどのような状態でも妊娠の確率はあるのでしょうか?
あと一週間ほど前から喉に違和感がありたまに軽い咳がでます。痛みは全くないです。それとたまーに右下腹が痛くなります。
このような症状で妊娠の確率はありますか?
長くなりましたが暖かい回答お願い致します。

コメント

マイン

明日が生理予定日なんですよね?生理予定日から使えるチェックワンファストという妊娠検査薬をためしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は生理予定日5日前にフライングして検査しましたがうっすら陽性反応でました☆
生理周期は29日です!

かをママ

私の親戚の話になるんですが、三人目の子供で妊娠したとき、同じく三人目を子作りなんて考えてなかったので、ゴムなしで中出しは、しないでまさかの妊娠だったそぅです笑
たしか私も同じように現在妊娠するときの生理予定日に生理きたのかって思う位、出た感覚がありトイレ行ったら水ぽい透明白いオリモノでしたよ。
生理がくるときは、因みに黄色に近い白いオリモノです。
胸は、特にきにはならなかったですが…。
私は、28周期でほぼずれないので生理予定日一週間後から使える検査薬で生理予定日に検査したらクッキリ陽性でした☆
子宮へのチクチク感は、ありますが生理のときにもぁったので微妙です…。
生理予定日明日ですよね?
予定日過ぎてからもぅ一度試されてみたらいかがでしょうか(^o^)v

れいなrs

早速の回答ありがとうございます!
近くに薬局がなくファストが買えない状況で・・・

れいなrs

回答ありがとうございます!
先ほどドゥーテストを試したのですが一分以内に反応はなくゴミ箱に捨てて、その3分後にもーいっかい見てみると、判定線の輪郭だけが薄っすら色づいていて、見えるか見えないかくらいでした。
蒸発線はこんなに早く出るものなのでしょうか?
そのあと戦の中の色は付かず輪郭の色も濃くなってはいません。
これは今回はみおくりでしょうか?

かをママ

うーん。生理予定日は、明日って事は、分かったのですが周期は、どのくらいですか??
私は、毎月ほぼずれないので予定日にクッキリみえたと思うんですよね。
ほぼ周期が決まっていて、判定線がみえるようなみえないようなって状態ですと見送りかな?とは、思います。
やはり予定日を過ぎてからがよろしぃかと思います☆
ずれがないのであれば予定日がきたら生理くるのか妊娠なのかわかりますし☆