※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

高温期11日目で不安。hcg5000を打って6日目、まだ絶対残っている。妊娠検査薬を使えず、ストレスで眠れない。妊活は辛いけど、子供は欲しい。過ごし方を教えてほしい。

2人目不妊治療中です。
ただ今高温期11日目..
弱音を吐かせてください😭
3/2にhcg5000を打ってまだ6日目なので、まだ絶対残ってるんですよね。。妊娠検査薬を使う事もできず..
そわそわしすぎて寝る時も気になって眠れません😭寝不足です💧今周期はリラックスしていける!って思ってたけど、やっぱりこの時期になると無駄に自分自身を追い込んでストレスを溜めて..結局自分の気持ちが妊娠を難しくさせているのかなーといつも思います。
たまに諦めた時にできたとかそういった投稿を見ますけど、諦めるなんて分かりません。リラックスもできません。でも子供はもう1人欲しいです。でも妊活続けるのやっぱり辛いです😭

すごく気にしてる状態でも妊娠できたーとか、皆さんの高温期を気にしない過ごし方を教えてくださいm(_ _)m

コメント

Rie

私も2人目妊活してます!

27日にHCG5000打ちました!🤭