※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園用の肌着について、ほつれにくいオススメのブランドや商品を教えてください。

4月から保育園の予定です!繋がっていないタイプの肌着ですがみなさんどこの物を使っていますか?
今はUNIQLOや西松屋が多いですがほつれにくいなどオススメありますか?

コメント

おそば

結局ユニクロが一番良くてユニクロ一択になってます😅

• a

a

コメントありがとうございます!
    やはりUNIQLOですかね🙆‍♀️
    半袖肌着の3枚セットの物わかりますか?底値知っていたら教えて欲しいです♩

• 3月7日
  • おそば

おそば

底値かどうかはわかりませんが、普段は990円でたまにセールで790円になってたりしますよ😊

• 3月7日
  • a

a

ありがとうございます😊

• 3月7日
  • a

a

ちなみにタンクトップと半袖だとどちらの使用頻度が高いですか?

• 3月7日
  • おそば

おそば

うーん、、、
    タンクトップは夏だけしか使わないのでうちは半袖の方が枚数多いですね🤔

• 3月7日
けー

ユニクロとバースデイのものを着てます。どちらも問題なく着られていますよ!

• a

a

コメントありがとうございます😊
    やはりUNIQLOの方多いですね!参考になりました!

• 3月7日
  • a

a

ちなみにタンクトップと半袖だとどちらの使用頻度が高いですか?

• 3月7日
  • けー

けー

うちは半袖です。
    脇汗取れるほうがいいなと思って。
    タンクトップも持ってますけどね!

• 3月7日