※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

娘が突然「あいしてる」と言い出し、時間が足りない日々に戸惑いつつも、大切な時間を共に過ごすことを優先しようと考える出来事。

娘が昨日突然「あいしてる」と言い出しました!
私そんなに愛してるって言ってたかな?
どこで覚えたんだろう?
意味は分かってるのかな?
いろいろ疑問は湧きましたがなんだか素直に嬉しくて可愛くて娘がもーっと愛おしく感じました。

平日はフルタイムで仕事しているので保育園に迎えに行ったら急いでご飯、お風呂、寝かしつけをしているのでなかなか遊ぶ時間がありません。
休日は休日で1日中溜まっていた家事を片付けたり自分の時間を過ごしたり。一緒に遊ぶ係は旦那が多いです。

きっと大きくなったら友達と遊ぶ〜だの
習い事〜だの塾〜だの部活〜だので
一緒に過ごす時間なんてなくなるんだろうな…
反抗期を迎えたらもっとだろうな…
まだ先の話かもですが、
スマホやテレビと娘だったらどっちが大事?
自分がぼーっと考え事してる時間と娘と遊ぶ時間だったらどっちが大事?
もっとよく考えて娘との時間は一緒に遊ぶことを優先しながら過ごしていこう!そう思わされた出来事でした。

コメント

りえぞー

愛してる\(^o^)/
まだちっちゃいのにどこでおぼえたーw
ちっちゃい子の愛しているは純粋に可愛いですね♪
うちも2才になりましたが、ようやかなか「ちゅき(好き)」を覚えたので言葉早くて羨ましいです。
もうママの事がLikeをとおりこしてLoveなんですね♪

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

純粋に可愛かったです💕
    まさか2歳で愛してるを言えるようになるとは思ってなくてびっくりでした╰(*´︶`*)╯♡

• 3月7日
カルパス

かわいー♡
あいしてるか!すごい♡

うちも、娘がすき。ちゅっ。ってそっとチュウしてきた時ビビりましたが😹

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

ちゅーも可愛いですよね😍❤️

• 3月7日