※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの学歴や給料について教えてください。仕事と勤続年数、手取り給料はどれくらいですか?

旦那さんが30代後半で中卒っていますか?
中卒後、大して勉強してないけど、給料は生活には困らないほど貰ってきてるっていう旦那さんはいますか?

もしよろしければ、なんの仕事で何年くらい働いて、手取りで何万円くらいなのでしょうか?

コメント

今年31歳で申し訳ないですが(;;)
中卒、高校中退です。

大型トラックの運転手で(地場配送)
2年前に今の会社に転職しました*
手取り33~35万、ボーナスも二回あります(*^-^*)

はじめてのママリ

年齢は違いますが、中卒現場仕事です!
手取りで70万前後です!

NN4

中卒で、34ですが高校中退後16からずっと同じ仕事をしています。
身内経営なのですが、個人から株式に変わり給料は手取り43万。ボーナス2回、決算あります^_^
一人親方の方が稼げるって言われたけど、社会保険と厚生年金なので今のままで十分だと思ってます!

まーむ

31歳ですが、最終学歴は中卒の旦那です。18から今の職場に入って13年目くらいです。小さい会社で社長が始めた時に雇ってもらったこともあり、一昨年くらいから役員にしてもらってます。手取り46万、ボーナスなしです。仕事はリフォーム屋で管理の仕事してます。

従兄弟の話ですみませんが💦
30歳まで運送業で月収55万、ボーナスなし。
30以降は嫁の父親の仕事を継いで社長になりました。
月収80万ほどらしいです。